<Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中! G線上の魔王。応援バナー 今更ながらナニを言う

今更ながらナニを言う

blogタイトルに意味なし! 主に自分が普段楽しんでること PCゲームだったりアニメだったりマンガだったり、 (主にPCゲームネタが多くなりそ) そんな感じの趣味的なこと書いていきたいと思います。
*** バナー♪ ***

リンクの際はどれか持ち帰って使ってやってください。。。 bannar2  bannar4
bannar3

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

07月03日

(木曜日)

野球

なぜか野球を始めた・・・

というか今年出来た野球部に人足りなくて連行されたw


そんな訳で最近帰り遅い&疲れで書き込めず

まぁ
なんら問題ないんだけどねぇ(苦w


そんで今日
野球部にとって初の練習試合でrした!

日曜が公式戦の癖に今日になってとか・・・


エースの大不調とキャッチャーがいない+エラー、エラー、エラー


19-9
負けましたぁ~orz

まぁ
公式戦の前に1つでも試合が出来て良かったのでは。。。


で、帰ってきてフットサルとゆうコンボ。

疲れたのでこれくらいで・・・by

2008年

06月22日

(日曜日)

うぃノシ 字祷子D

ここ2,3日帰宅してなかったので久しぶりに。。。


といっても何もない・・・orz


あ、
nitro+の字祷子Dを見つけてきたので
字祷子D CCAL字祷子D RC

こんな感じのレースゲームなのだが

ぶっちゃけマリ○カート?

スーファミが懐かしい。

2008年

06月16日

(月曜日)

AKB...(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚||;)

なぜか昨日アキバに行ってきた。

や、アキバはついでなのだけどね。。。


んで
持ち合せも無いしフラフラと徘徊してた訳なんだけど


人・・・少ない???

やっぱり、例の事件とホコテン中止のせいかなぁ

献花台の前はかなりの人だかりだったし



一通り回っても特に何もなかったです・・・orz

あ、でも全身綾波の痛車を発見した!



もう最近本当に書くことがなくて困っております(泣

FC2ブログランキング

続きを読んでね♪ »

2008年

06月12日

(木曜日)

ない!ネタがない!!

らき☆すたOVAだすんだ。。。知らなかった。
まぁどうでもいいけど。


禁書目録もアニメ化だそうで
これがアニメになるのは不安なのだけど・・・


地味?に、こんぼく麻雀マスターアップ♪
麻雀またやろうかなと思ったり。。。


そしてやっぱりネタがない
のでこれにてノシ

2008年

06月08日

(日曜日)

五輪!! おめ ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ おめ

祝!! い

男子バレー日本代表
北京五輪出場!

いや~めでたいx2
女子共々の出場にカンパ~イ♪


でも、特に男子の方は16年ぶりだし
知り合い?って程ではないにけど、顔見知り?
みたいな感じの人が数名いるので喜ばしのですよ

もうすぐパパの某選手、ダブルで(意味不
おめでと~♪


ついでにサッカー代表は最低限の結果にお疲れさ~ん


そしてやっぱりネタがない・・・ノシ

FC2ブログランキング

 | 

 今日のイグラ 

5/15
お仲間サン(相互)追加
・Soft core pornographyサン
5/6
お仲間サン(相互リンク)2件追加♪
・ツインテーラー(自家用)サン
・命、萌え尽きるまで♪サン

 ブログ内検索 

 応援中♪♪(^ε^)/ 

G線上の魔王。応援バナーあかべぇそふとつぅ ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売ゆずソフト Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!Kur-Mar-Ter

 リンク(相互バナー)♪ 

 フリーエリア 

 ブログランキング 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

altro

Author:altro
へようこそ!
なるべく更新できるようがんばろうと思います。

相互リンクとか募集してますんで。よろしくお願いします。

でもリンクはどうぞ勝手にしちゃってください
まぁ報告とかしてくれればうれしいですが。。。
メールなんかは↓に

 参加! 

 FC2カウンター 

 メールフォーム 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 最近のトラックバック 


